--. . --


2013. . 11

ご報告

4月6日、無事に元気な男の子を出産しました☆
母子ともに健康です。
陣痛が来てから約2時間で分娩という、スピード出産でした!
しばらくは実家でお世話になって、育児に専念したいと思います。

ひとまず、ご報告まで^^
2013. . 03

のんびり

3月末から入院して陣痛を誘発していましたが、なかなか本陣痛につながらず…。
予定日超過しましたが、まだ産まれてません。
心配していた高血圧などの症状も安定しているので、一時退院して自然に陣痛が来るのを待ってる感じです☆
お腹の中をのんびり満喫しているみたいなので、気長に待とうと思います^^


Lu*Luさんで開催されていた「ちいさなブローチ展」、終了いたしました。
ミラビリスの作品を手に取って下さった方々、本当にありがとうございました。
末永く使っていただけますように…☆

2013. . 26

出産に向けて

30日の出産予定日を前に今日から入院となりました。
高血圧気味なので、酷くなる前に陣痛促進剤を投与して産みます!
一人目の時も同じだったので、今回は自然に陣痛が始まる感じを体験してみたかったです。
促進剤を使ったからといってすぐ産まれるとは限らないけれど、きっと3月中には産まれるかな?
いざ、頑張ります!!
2013. . 14

委託販売のお知らせ

昨年の12月のクリエーターズマーケットで、委託販売のお誘いをいただいていました。
年末年始は予定が立て込んでいたので2月に納品予定でしたが、なかなか準備ができず3月に…!
すっかり遅くなってしまいましたが、快く受け入れてもらえました^^

名古屋市天白区にある、ネコノスさんです☆
http://cheechi-note.petit.cc/
名古屋市天白区表山1-219-1 夏空ハナレ1F奥
ネコノス アトリエ+雑貨店
OPEN 12:00 CLOSE 18:30
不定休 (ホームページにてご確認ください)

蝶々のブローチを何点か納品しました☆
130313_150456_convert_20130314123304.jpg

130313_150541_convert_20130314123326.jpg

ネコノスさんでは3月20日に「おさんぽ市」というイベントが開催されます。
お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね^^



出産予定日まであと2週間くらいです!
毎日ドキドキしつつも、2人目となると結構余裕というか、危機感がないというか^^;
まだまだハンドメイドの時間も欲しいし、自営業なので仕事の手伝いもあるし…なんて思いながら過ごしています。
無事に産まれたら、また報告しますね!
2013. . 28

ブローチ展 作品紹介*2

「ちいさなブローチ展」、もうすぐ始まります☆
2013. 3/2~3/31
雑貨屋 Lu*Lu http://lulu.sunnyday.jp/
〒761-0442 香川県高松市川島本町448

130222_152017_convert_20130227221613.jpg
*モザイク刺繍の蝶々(薄黄色、薄黄緑、マスタード)
大きさ:約4cm

以前紹介したものと上の3点、合計17点納品しました。
本当はもっとたくさん作る予定でしたが、なかなか制作時間が取れず…。
できれば追加で納品したいと思っています^^

そして、新しく委託のお話をいただいているお店にも納品しなくては。
時間が許す限り、頑張りたいと思います!
 HOME 
